2006年03月23日

明治村その2

今日は明治村の写真その2をお送りします。今回はリサイズなしで。

写真は基本的に5D+35mmF1.4Lで撮ってましたがも少し広角が・・・という時に17-40F4Lを使ってます。

IMG_3967.JPG
木のボロボロさもしっかりわかります。

IMG_3992.JPG
周辺の流れは17-40よりかなり少ない感じです。

IMG_4027.JPG
教会もこんな感じ。

IMG_4052.JPG
17-40で撮るとなんかパースが付いてるみたいになりますな。

このごろちょっと飽きてきた梅の写真ですが
IMG_4072.JPG

IMG_4076.JPG
す、すごいボケだ。

という感じで35mmだと微妙に広角側が足りないことがあるけど17-40より自然な形で撮れるのと周辺の流れが気にならないこと、ボケが綺麗なことなどなど満足のいった撮影になりました。
【関連する記事】
posted by たーちー at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景写真など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

