2006年01月27日

超望遠レンズ2

今日も「スーパーズームZ500」でちと実験。

前の写真だと元の絵が元々シャキッとしたものではなかったので違う被写体にしてみる。
「Fate」のアーチャーさんです。

まずはDOレンズ(300mm)で撮ったもの
300DO_02.JPG
シャッキリポンとしてますね。

次にZ500の2200mmで撮ったもの
2200Z500_02.JPG
こうして見るとやっぱりかなり眠い感じですね。まぁでも自分的にはコレはこれでありかな?
とりあえずとにかくファインダーが見にくすぎなので早く外で試してみたい。。。

そういえば前回の猫の絵の写真(Z500の2200mm)で白い点があったけどあれって熱ノイズだったんですね。昨日気付きました。設定で回避出来るけど撮影によけいに時間がかかっちゃいますね。
posted by たーちー at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12337344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

